アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年05月04日

アシストと新しい仲間

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

年を重ねていくと、自分が自分が、と前へ出て行こうとすることがなくなってきました

昔はとにかく、「自分がなんとかしかければ」という

端から見ればおせっかいきわまりないものでしたがkao08

それは若さたるゆえんであるかもしれません

自分の主張はしていかなければいけませんが

人をアシストしていくのがうまくいったときは

「ああ、よかった」と素直に喜べますicon12

これもおせっかいといえばおせっかいかもしれませんがねicon16

*--
とてもいい天気で虹の市スタートしましたicon06

13時~三線出演で気持ち良く演奏できましたicon01

アシストと新しい仲間
我があったかしまのブースはあろうことか、いつもはおっさんおばさんがちょぼちょぼと店番をしているのですが

昨日は女子度アップ

そのおかげか、売れ行きは順調で、会の資金が出来そうです

100店舗のお店が出店しています

その中からお気に入りの2つをゲットicon14

あたらしい仲間が増えました

アシストと新しい仲間
左 パーコレータ

コーヒーは入れ方が違うと味も違います

誰かがこのパーコレータで入れるのが一番美味しいと言っていましたが

右 帽子

メンバーに言わせると「あやしいおっさん」

しめて二つで1000円也

イイ買い物をしたと思いますkao01


Posted by カンナ at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。