アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年07月13日

はじめまして&はじめました

☆たかしまにFMラジオ局を開局しよう!☆

開局準備室のカンナですface01

これからラジオ局開局までの奮闘記を綴って行きたいと思います!

様々な方のお話を聞きつつ資料づくり、賛同者集め、そしてなにより資金集めに奔走中です。

7/12,19,20,26と高島市商工会主催の「創業塾」」に参加してます。

講師の方は滋賀県でも「おうみ創業塾」の講師もつとめられており、人柄もよさそうな方で安心してお話が聞けます。

講義の一つ一つが心にカラダに染み渡って、力づけられました。

課題として、来週までに名刺を作る。

あと、これは次回になりそうですが、ブログ、メーリングリストをつくる。

元来のいらちのため作ってしまいました。

ブログはここですね。

名刺はちょっと調子に乗って変なのを作ってしまいました(^^;

これからも応援してください!

Posted by カンナ at 07:51│Comments(3)
この記事へのコメント
滋賀県内にも失敗! 成功??した
局例があります。何がいいこと、悪いことを
勉強できますね・・・

ちょっと発想を変えて 視点を変えて
物事を考えていけばいいんじゃないですか!

大変ですが、おもしろいと思いますよ

頑張ってください
Posted by AM滋賀 at 2009年07月13日 11:58
何か懐かしい準備室だった頃がついこの間のように思いだされます。
開局前も開局してからも楽しいこと辛いこと、いろいろあります。
何でもやってみないとね。ブログ楽しみにしていますね。
Posted by 戦士エミリン at 2009年07月13日 12:16
あ、見てくれてる方がいました!
コメントありがとうございます。
へこたれないようにがんばっていきます!
応援よろしくお願いします。
Posted by カンナ at 2009年07月13日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。