アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年07月31日

毎日会ってるのに

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

娘が二人います

中3と中1です

下の娘は、いわゆる小学生時代は肥満児で、軽く肥満率50%越え、病院行きも間近だったのですが、なんとか通常の生活をしていました

この春中学に入りテニス部に入部

身長はいつまでも低いままのつもりでいたのですが・・・

今朝何気なく見ると・・・・で、でかくなってないかい???

おそるおそる聞いてみると153cm・・・・

私が163cm、上の娘が156cm・・・・

上の娘は逆にやせ形で、身長があってもそんなに感じなかったのですが

下の娘は縦も横もあるので迫力を感じます・・・・(^^;

毎日みてるのに気づきませんでした・・・今に抜かされるなぁ・・

初見添削帰ってきました・・・アドバイザーさんはやさしく返してくれましたが、僕の中ではやり直したい気分でいっぱいなので

もう一度書き直します!

思いだよ思い!まだまだ思いが足りないんだわさ!

明日は高島では祭りのオンパレードです!

北から!

マキノ マキノサマーカーニバル2009 マキノサニービーチにて! 花火大会!

今津  近江今津ふるさと夏祭り2009  高島市民会館

新旭  しんあさひ子どもたなばた祭り 新旭公民館

安曇川 宴ジョイあどがわ  梅の子運動公園

うほ~い!

で、私はしんあさひ子どもたなばた祭りの大人実行委員なのでお手伝いです



Posted by カンナ at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。