アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年08月01日

祭り三昧

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

祭り三昧


夕べは近江舞子にある老人ホームで三線会お呼ばれでした

久しぶりにたくさんの人の前での演奏でみんな緊張してました(^^;

歌詞間違えたり、そもそも譜面台忘れたり・・・・

まあなんとか5曲こなしまして、雨も私たちが終わったあとに降ってくれ、助かりました

中には本皮の三線を持ってる人もいますが、濡れたら張り替えないといけないのでひやひやでした

私はというと夕べは調子よく叩けたのでご機嫌です(^^

写真は私たちの前の太鼓のみなさんです

やはり太鼓はどこででも心を引きつけますなぁ

案内書類の書き方がやっとわかったのです・・

いまさらと・・・私が勘違いしてただけなんですけどね

昨日はそんなこんなでいろんなトラブルがあり、気持ちがあせる一日でした

だめだめ、落ち着いてしっかりいきましょう

昨日お知らせしたとおり、高島ではお祭り三昧です



Posted by カンナ at 07:46│Comments(3)
この記事へのコメント
朽木のふる里祭り(朽木花火大会)での演奏を楽しみにしています。
開局準備室、たちあがりましたね・・・参加させて下さいよ。
Posted by iti at 2009年08月01日 10:47
itiさん

いつもお世話になります

ここまで長かったような短かったような

やっとスタートです

あなたの顔の広さと力は頼りにしています

一度お話しましょう
Posted by カンナ at 2009年08月01日 13:08
頑張ってくださいね。
それと、僕のブログ「オススメ・リンク」に掲載しました。チョツトはお役にたっかな、と・・。
Posted by iti at 2009年08月02日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。