アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年08月06日

綿つむぎ

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

昨日は子どもたちと綿のお勉強をしました
綿つむぎ

子どもたちも興味津々です
【種取】
綿つむぎ

【綿うち】
綿つむぎ

【糸つむぎ】
綿つむぎ

私も初めてみました

あとは簡単な織機を作ったら、オリジナルの布の完成です

作ってみたいなぁ

挨拶回りの表を作っていたら、なんだかすんごいとこまで挨拶にいかなければいけません

それほど重要な仕事だといく実感をしました


Posted by カンナ at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
    ↑
ご苦労様です。 屋台村ブース展示の申込書は上記リンク先に置いてあります。

参加申し込み締め切りは8月14日(土)までを予定していますので、よろしくお願いします。
Posted by 協働交流センター at 2009年08月06日 13:02
「上記」と書きましたが、右下の「協働交流センター」の部分でした。
Posted by 協働交流センター at 2009年08月06日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。