アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年08月18日

電界調査と青空と雪駄

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

アドバイザーさんから連絡があり、そろそろ電界調査をしなければいけないのではないかと

空き領域がないといくら宣伝してても意味がないですものね

毎日手探りで同時にいろんなことを進めていますが、まだ準備段階だと勘違いしています

実はもっと基本的なところを固めていかないと

事務、申請手続きなどは早い目にしておかないと、相手があっての作業なので、遅れの出てくることもあります

気を引き締めて進めていきます

いまさらって感じの青空ですね

昨日は一日車に乗っての移動続き、エアコンの効かない古い車なので、炎天下、サウナで走り回ってました

今日もピーカンです  暑い一日が始まります

電界調査と青空と雪駄
ふと歩いてるととても怪しげなお店が

いや、といってもとても和風ですが、ジーンズやTシャツに和柄のプリントや刺繍をほどこした衣類を売ってるお店でした

服はそんなに興味なかったのですが、この雪駄が気に入り購入

この年になると足の裏がべとついて気持ち悪いのですが、これはさらっとなってとても気持ちいいです

いい買い物をしました


Posted by カンナ at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。