アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年08月30日

一年

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

昨日はたかしま市民まつりでした

去年に引き続き天候は不安定でしたが、曇ってただけで助かった一日でした

我がTEAMあったかしまは竹ごはん・シークワーサージュース・泡盛で出店です

一年

一年

去年より会場の規模は半分になりましたが、そのぶんお店が近くなってお客さんたちもたくさんこられていました

竹ごはんは完売でした

売り物は食べられませんので、竹に残ってへばりついたお焦げをこそげおとしながらむしゃむしゃ・・

こっちのほうがうまいやんけ!

お知り合いのお店もたくさんあり、久しぶりにお会いする人たちと懐かしくお話しできよかった(^^

一年

お隣のブースに今お世話になってる方のお母さんの団体さんが「もてなし膳」を出店

とてもおいしかったです

んで、わがCFMのパネルです
一年

小さな一角ですが・・・・地デジの体験コーナーに占有され遠くからしかパネルが見えず(T_T

そりゃないぜ・・・

でも、いろいろ紹介していただいて、10年前にやろうと思ったけど当時の町長に理解がなかったとか、数年前802の外注をしてたとか

興味を持っていただいてる方がたくさんおられたので

いっそうの元気をもらいました

あれから1年・・・新たな一歩


Posted by カンナ at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。