アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年08月31日

稲穂

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

八月も終わりですね

まあ、全体的には「夏」って感じではなかったので、ちょいと拍子抜けですが

稲穂

インターネットラジオのコーナーで僕がデジイチを持って市内のいろんなものを撮影するコーナーがあります

昨日は放送後金色に輝く田んぼを撮りに行きました

でも車で移動しているときは晴れてましたが、うろうろしているうちにかげってしまって・・・

とりあえず「頭を垂れる稲穂かな」

夏休み最後の日曜ってこともあったのでしょうか、湖岸にはたくさんの海水浴客の方が

名残惜しいですが、ちょっと肌寒かった季節にさようならです

さて、CFMですが、市内ではこれからもたくさんのイベントやコンサートが開催されます

んで、そこで配っていただく用のパンフレットを作成します

今は公共機関や起業さん用の案内書を配布させていただいてますが

今度は市民のみなさんに認知していただくためです

どこかで見かけましたら読んでみてください


Posted by カンナ at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。