アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年10月08日

生誕

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

結構被害も大きな今回の台風ですねicon03

小学校以上は7時の時点で暴風警報がでてたら休み

・・・・でも一応防災無線では確認のため放送していただきたいものです

解っていても大人は戸惑ってしまいますね

県内のCFMさんは待機中です

こんなときこそCFMが役立つんだなって思いました

そして、そうあるべきですね

で、本日誕生日の私ですが・・・・嵐の誕生日ですなkao01

まあ、私らしいと言えば私らしいですが

幸い若く見えるのか、この間も一回りも下に見られ、もう孫がいてもおかしくない年だと言うと

びっくりされてましたkao10

*--
書類を作らなければと

基本的に順番もありますが、全部同時に作っていくのですが・・・・

ま、まとまらんkao03

ということで、久々に台風で外に出られそうにないので

まずは「番組表」から作っていこうと

そこから逆順でさかのぼっていくと見える物がありそうな


Posted by カンナ at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。