アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年10月13日

幕末

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

なんとか番組表も出来上がってきて、昨日はお昼前から市内を用事でうろうろ

そうこうしてる間にお昼に

マクドでチキンタツタを食べようと思ったら売ってない・・・

友達のお弁当屋さんに電話するも本日は休んでるとのこと・・・

ふられっぱなしで、長年行きたいと思っていた定食屋さんにちょっと足を伸ばして行ってきました
幕末
高島町にあります「白ひげ食堂」さん

市内の人で知らない人はいないと思いますが、意外と行ったことがない人、多いのでは?

私もその一人ですface07

感想は・・・・うまい!やすい!・・最高ですね

写真はライス小・名物豚汁・天ぷら盛り合わせ(海老6・なす1・かぼちゃ1・ぴーまん1・)で700円

お腹いっぱいになりました

またごひいきのおみせが増えました

*--
今日は朝から免許証の更新に行ってきます

夏に思いがけない違反で減点になり長年のゴールドがブルーにkao08

でも、そんなに関係あるのかなぁ、免許証の色って?

保険が上がるくらいですよね?

*--
タイトルは

歴史の物語ってあまり好きでは無いのですが、幕末の話は大好きです

で、普段ドラマなんて見ないのですが、今回の日曜劇場「jin」おもしろかったです

アイドルに媚びない配役(はるかちゃんは別)、意表を突いた物語

なんといっても幕末

そんな内容だと知らずに見たので、得した気分になりました

これから日曜が楽しみです

ただ、やはり漫画発信というのが、情けないですね

昔のような脚本家はもうでないのでしょうか?
*--
番組表ももう少しで完成です

そこから遡って計画を立てるつもりです

大事な事業計画書

じっくり慎重に


Posted by カンナ at 07:50│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は、わざわざ、来てもらってありがとうございました。

交流会の時は、お願いします。

▼ワタシも、
「日曜劇場」見ました。
今回は、なんか、
ハマりそうです。

今は、テレビ独自の原作では、なかなか視聴率もとれないんでしょうね。
ほとんど、漫画家さんの原作が多いですよね。

でも、面白くて、ウケればいいのかもです。

それでは、また。

ハヤシ
Posted by びわ湖@ハヤシ at 2009年10月13日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。