アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年10月26日

再会

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

再会
昨日は創業塾のフォローアップ教室でした

3ヶ月前の講習会からどれだけステップアップしていたか

さまざまな角度から指導、指摘を受けました

みなさんそれぞれにいろいろやっていたりやってなかったり、悩んでたり躓いてたり

そんななか、他の人の意見を忌憚なく聞くことができてよかったと思います

僕はと言うと、

「なぜ僕がラジオをやらなければいけないかの”ストーリー”がない」とのこと

いかにそのストーリーがみつけられるかが勝負の鍵ではないかと

ただやりたいだけではないのですが、難しいですね

そして最後に日野先生の励ましのお言葉で解散・・・・サイチェン(再会)・・・また会いましょうkao10

*--

腹部の痛みがひどくなったら辛いので、救急で見てもらいにいきました

一応「胃腸炎」かなということで、薬をもらってかえってきましたkao03

時折まだいたみはあります

インターネットラジオの生放送をなにをしゃべったらいいかもうろうとして半時間で切り上げさせていただきました

ご心配おかけしました

*--

「たかしまビジネスプランオーディション」一次審査通過しました!icon22

いろいろ資料をまたつくらなければいけません

いそがしくなるぞ!icon12
Posted by カンナ at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。