アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2009年12月31日

最後

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

夕べは今年最後の忘年会でしたiconN23

30年来の友人との大切な時間

黙って座っていてもわかり合えるちょっと落ち着いた大人の時間を過ごしました

ありがとうicon12

*--
さてさて、大晦日ですね

やりのこしたことはありませんか?

ただ時間が連続して繋がってるだけなのに

「今年最後の一日」が特別に感じるのはなぜでしょう

そして明日は「今年最初の一日」icon01

*--
コミュニティFM開局奮闘記といいつつ、あまり奮闘してませんでしたねkao11

そんなブログに訪問していただきありがとうございました

長年考えてきた夢が、いつになったら叶うんだろうともんもんとしていました

それがふとしたきっかけから現実味を帯び

今年歩き始めましたicon22

みなさんの協力を得、夢をかなえるにはどうしたらいいかを形にし

だいぶん輪郭が見えてきました

来年はあせらずに完成させていきたいと考えています

目立った動きはそうそう毎日ありませんが

奮闘していますので、ここで赤裸々に綴っていきたいと思っていますので

相変わらずのご贔屓お願いいたします

良いお年を

Go To The Next Stageicon16


Posted by カンナ at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。