アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年01月04日

龍馬が見た未来に僕らはいるのか?

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

始まりましたねぇ、「龍馬伝」iconN23

リスペクトしているわけではありませんが、時代背景的な人物相関図が大好きです

激動の歴史の中でも事実が伝わっている確立が結構高いので

幕末もののドラマは好きですね

一年間楽しみです

大学時代の友人が高知にいます

地元でがんばっています

町も盛り上がってるみたいですね

高島もそのような企画があればいいのでしょうねぇkao03

*---
三が日も終わりまして、今日からお仕事の方も多いでしょうicon06

私もこの三日間でリフレッシュして、次のステップに進みますicon12

まあ、とにかく書類の書き上げがメインとなります

まずは、1/31に行われます、淡海ネットワークセンターさんの「地域作りフォーラム」の展示用パネルの作成です

とは言ってもパソコンで作って打ち出すだけですが

昨年も何度かパネル展示させていただきましたが

なんだかしっくりこないパネルばかり作っていました

いかに楽しさと有益さをわかってもらえるか

わくわくしますicon16
Posted by カンナ at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。