アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年02月07日

確実にひとつずつつぶしていくことが大事なのか?

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

いやあ、昨日は一昨日の影響か、寝過ごしてしまいましたいびき

別にどこかへいかなければいけない用事があったわけではないですが

6時に起きようと思って9時に起きたと思うと

3時間無駄にしたような気になりますkao12

*--
外は本格的な冬の様子を呈していますicon04

風がガタガタと窓をゆらし

底冷えのする寒さです

私は母子家庭で育ち

母の親元から少し遠い小学校に通っていました

こんな冬の大雪の日、帰りにバス停でバスを待ってましたが

時間になってもきません

しかたなく歩いて帰ることにしました

雪が強風と共に私の体を打ちます

それが、辛かったのか、悲しかったのか

今ではその記憶はありません

たった一日だけの記憶

ただ、あの日の真っ白な世界と風だけを覚えています

*--
まあ、あまり派手な奮闘はないですが

日々書類作成に追われていますkao08

今月中にはなんとか完成させたいと思っています

いやあ、法人の名前って大事だなぁって思いますねぇkao01

仮の名前を書いて書類を創ってますが

まだ悩んでますicon16



Posted by カンナ at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。