アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年03月05日

寒いと暖かいの狭間で揺れる恋心か?

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

なんだかまた雪が降るとかなんとかicon04

春なのかなんなんなのか

寒かったり暖かかったりで

でも、こんな春にだんだん近づいて行ってる微妙な気候も大好きです

季節や天気に関しては嫌いはありません

どの季節もそれなりにいいところがあるので

全部好きですicon06

だって、嘆いても自然には勝てないのですから

受け入れて楽しまなければ損ですもんねicon16

*--
私の手違いで昨日は会議ができませんでしたkao12

んで、今日に延期です

*--
やっとUSTREMとTWITCASTINGに手を出しましたicon12

USTREMはやはり3Gでは重すぎるみたいで

画像がカクカクして動きません

WIFIだといいのかなぁ

TWITCASTINGはなんだかエラーか表示がおかしい

でも、繋がったらすごいツールだと思いますiconN36



Posted by カンナ at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。