アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年03月28日

フランス人は肩がこらぬ?

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

昨日は一日パソコンの前パソコン

最近肩がやたら重いです

昔から肩なんてこったことがなくって

ちょっと詰まったかなっておもったら献血すると

治ったりしてましたが

気は若くっても

カラダは正直だなぁkao09

*--
今日はこれからお友達の家へシェアの話しにicon12

しばらく大阪で暮らすのでこちらの家が空きになると

でもって、工房として部屋が欲しい友達と

シェアさせてもらえないか話しにいきますicon06

そんなことをこれから推進していきたいと考えています

空きや情報、貸してあげてもいいよって方

是非一声かけてくださいicon16
Posted by カンナ at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
はじめまして。
実は「肩こり」という症状を未だに判っていないのです。
たぶん、気がつかないうちになっているのだと思うのですが、
そんな呑気な気分でパソコンで仕事しています。
Posted by 職人発想職人発想 at 2010年03月28日 09:21
昨日はお疲れ様でした。
そして
新しい出会いをありがとう!

家におこもり状態が続くと何事も新鮮で仕方がない!
良いように転ぶかどうかは未だわからないけど

①歩踏み出せて良かったと思う①日でしたョ!(^^)/

お部屋はとても気に入りました…

しかし…遠いのが難点ですね~

希望は今津か今津寄りの新旭…

あるとよいですねぇ。
Posted by KAZ at 2010年03月30日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。