アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年04月11日

牛丼とわたし

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

昨日は晴天の中、朽木で三線のステージ
牛丼とわたし

満開の桜の下

マイクなしでの演奏

ちょっと辛かったですが、まあなんとか

牛丼とわたし
終了後、みんなで花見

綺麗でしたiconN10

*--
たくさんの映画を見ようと

ネット宅配で契約してます

夕べの映画の中の印象に残った一言

「見つからないのは探す場所が悪いか、感傷的になってるか」

レストランの店主が、自分は何がしたいのか、どこへ行きたいのか

探してるけど見つからない

そこへこれから旅に出る昔の彼女が訪ねてきて

そんなカレに言った一言です

ないところを探してもみつかりませんよね

納得icon16

*--
今日は新旭水鳥観察センターで「アースディ」というイベントが開催されます

http://www.okubiwako.net/mizudori/

私たちも「竹ごはん」で参加します

是非見に来てください

*--
昨日のお祭りで「イベリコ豚丼」というのを食べました

おいしかったです

牛丼は「吉野屋」オンリーですicon06

いろいろ食べましたが

あれ以上のB級トップクラス牛丼はありませんね

毎日でも食べたいくらいです

復活してよかったぁ

Posted by カンナ at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。