アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年04月19日

たこ焼きとわたし

kao01★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

昨日は晴天のなか、無事大役を果たしてきましたicon22

たこ焼きとわたし
やはり太陽の下で踊っていただくのがお似合いですicon01

昨年の「風人の祭」では大雨の中踊っていただきましたicon03

今年も出演していただきます

ご期待くださいicon06

たこ焼きとわたし
ちびっこ釣り堀ではたくさんの親子連れが本もろこ釣りを楽しみました

毎日やってますので是非どうぞ

煮付けても唐揚げにしてもおいしいです

*--
このような大きな場で話すと言うことはたいへん勉強になりますicon12

いつものことですが、とにかく台本がなく

会場の基本的なことと、主演者の情報だけ

あとは進行しながら考えていきます

今回同じステージが午前と午後2回あり

インタビューの内容などがかぶらないように苦労しましたkao08

伝えることの難しさを実感しました

今後のラジオに役立てたいと思いますicon16

*--
祭りと言えば

たこ焼き

我があったかしまのブースの隣でチャレンジクラブのみんなが恒例のたこ焼きを販売

昼前になるとたくさんの行列で、お客さん優先ということで後することに

しかし遅かったkao12

気がついたときには売り切れてました

10年大阪に住んでいましたが

これといって最高においしいたこ焼きにありついたことはありません

みなそれぞれに普通においしいです

やはりたこが大きいのはいいですなぁ


Posted by カンナ at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。