アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年05月12日

追い風と高島の現状

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

夕べはかねてからお知らせしていた「たかしまフロンティアネット」主催のセミナーに参加してきましたicon06
追い風と高島の現状

全国から滋賀県へ、滋賀県から高島市へとデータの遷移を細かくご説明いただき

目からウロコの内容でしたicon12

高島市ができてないことが浮き彫りにされ

参加された方々は納得しておられ

新たな決意で次のステップにすすんでゆかれます

まあ、うすうす感じていたとろこもあるのですが

その問題点をいかに克服していくかがわかりませんでした

今回はその問題点の解決方法も伝授いただきicon14

わがたかしまプロデュースとしても目標としていきたいと思っていますicon16

時間の押す中、なんと5分ものお時間を特別にいただき

コミュニティ放送の案内をさせていただきましたkao01

つたない説明とパンフレットでしたが

たぶん手応えはあったと思いますが

まだまだ利用価値や存在意義について説明不足でしたので

「がんばれよ」ぐらいしかお声をかけていただけませんでしたが

市内のトップの方々のお目にとまっただけでも、儲けモンです

事業として2つのご提案をいただきましたので進めていきます

その内容も随時ここで発表させていただきます

追い風が吹いているかなicon12

で、会場がサンブリッジホテルの最上階

初めて寄せていただきましたが

大きな窓から望む琵琶湖は最高の景色でしたiconN32

いつもはほんとに下からしか平面にみることしかありませんが

改めて高いところからみると

高島市・・・綺麗な町ですicon06
Posted by カンナ at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。