アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年05月13日

しまった!と100年前

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

え~県民活動課から申請書の訂正が・・・kao12

よく見たつもりだったのですが、ほんまにしょーもない所で多数のタイプミス

”、”が”。”だったり

文章はよくみててほとんど間違いはなかったのですが

きばりすぎてそこまで目が届かなかった

訂正して早速提出し直しです

まいったなぁicon15

でも、大きな間違いはなかったので安心です

いい勉強になりました

で、何をしていけばいいのかなと設立までのストーリーを書き始めているのですが

山ほどやらなければいけないことがあることが発覚

すでに法人を市民に認知してもらうためのプログラムも始動しはじてめていますが

スタッフへどうやって系統立てて連絡したらいいのかとか

そんな細かいところができてないので

法人としての体制を作っていきます

なによりホームページを先に作らないとkao03

いくぞiconN04icon16

*--

ここでも話してますが

幕末の話しが好きです

なので、「龍馬伝」は大好物ですicon12

それがだいたい私が生まれた100年前の話し

1860年前後

たった100年前

100年は長いですか?短いですか?

寿命が延びて、100歳まで生きられる人もいます

100年も生きていたら

こんな激動の時代を見ることができるのでしょうかkao03

あのとき若くして死んでいった時代のリーダー達

生きていたら日本を”正しい”航海へと舵取りしていたでしょうか

悔やんでもしかたないなら

新しいリーダーが出てくるまで待つしかないのかface03


Posted by カンナ at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。