アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年07月05日

最初の最初

★たかしまにFMラジオ局を!★
発起人のカンナです!

設立のための組織を作るための資料を作ってます

昨日は場所を変えて安曇川はココスへ

暑いときは助かります

でも、あんまり長居は迷惑かなぁって思ってると

働いている友人が言うには

2~3時間なんてざらにいるよ

てなこと

それではお言葉に甘えて・・・・

かなりまとまってきました

8月の法人登記後各会委員にアナウンスし

10月に募集しようかなと思っています

ほんとに最初の最初

僕の頭も真っ白にして

みんなと作って行きます

*--

それでいいじゃなですか

誰になんと言われようと

あせらず

ゆっくり

確実に

今に見ていろ

いくぞicon16


Posted by カンナ at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。