アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年09月05日

プロデュースが目白押し

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

だいぶんお尻に火がついてきたので、どたばた走り回ってます(^^;

まず昨日は朝から草刈り

というのもおよそ40坪の宅地を持ってるのですが、資金にするため売りたいのです

で、友人と一緒に荒れ放題の土地の草刈りをしてきました

あまりの暑さと久しぶりに見に行ったらボウボウの草で写真を撮るのも忘れてしまいました

もし購入に協力していただける方がおられましたら一声かけてくださいな

現地案内いたしますkao05

*--

で、その後は11時に待ち合わせがあり、草刈りが思いの外時間がかかったので

あわててシャワーを浴びて、汗も引かぬまま待ち合わせ場所へ

次ぎに目指すは守山ピエリ

まずは
プロデュースが目白押し
さてさてなんのお店でしょう

いろいろ店員さんにもお話しを聞いて、プロジェクトを想像します

同行者が時間があったらもう1件いきたいというのでそのまま瀬田へ

ヒッコリーチャームさん
http://www.hickorycharm.com/

プロデュースが目白押し

とても親切に対応していただきました

どこも同じような問題点と熱い情熱があるのですね

帰りの車の中であれやこれやと議論し、次へ繋げていきます

いままで想像していたことが、急に現実味をおびてき

俄然やる気のボルテージアップicon14

いくぞicon16
Posted by カンナ at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様(≧∇≦)
まぁ
色々と大変だけど

しかし
一昨日は本当に
感動した☆

オーナーさんのお母さんも同じように考えていらっしゃったし…
ほぼ…いや、全く同じでした

私の夢の現実が目の前にある☆そう言っも過言ではない(≧∇≦)

あのばしょ…
借りよう(^O^)

プロジェクト協力者に後①人…②人…引っ張ろ~

そうか
もう行き当たりばったりで始めてやってみるか?

私は今日友達に言ったらもしやるんなら借りてあげるわって言ってくれたよ(^_^)vもうあと何人かは頼めると思う…

とにかく動こうよ(^_^)v当たって砕けろ(笑)
Posted by kaz at 2010年09月06日 00:48
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ちょっとどたばたしていまして、たいした接客もできずすみません。普段はもっと静かなのですが・・笑

kazさんもそうですが大きい志を
持っている人に出会えて感謝しています。
またお話聞かせてもらえたら嬉しいです。
Posted by hickorycharmhickorycharm at 2010年09月06日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。