アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年10月08日

でっかい太陽

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

かくして、我が46歳の誕生日は、雲の切れ間から堂々とその存在を主張する

でっかくて真っ赤な日の出から始まりました

あんなでっかい太陽を見たのは久しぶりです

そして夕べ日も変わった頃には

ハエにたかられましたkao08

とくに誕生日だからといって感慨深いモノはないのですが

ツルッと一皮剥けてみたいモノですね

気を取り直して、前進あるのみiconN04

とういうのも、昨日ちょっと弱気になる部分がありまして

そのことを言ったところ、えらく怒られまして

そう、今動いてるのは自分1人のためでないことを忘れてました

無理をしてでも、実現していかなけれいけません

またまたご迷惑をかけますがよろしくお願いしますicon14

*--
①生活情報

3)団体紹介

これもメインでがつんがつんやりたいプログラムです

市内には200を超える活動団体が存在すると言われています

その方々の活動内容や、告知を配信します

いくぞicon16



Posted by カンナ at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうさん!(b^ー°)

私の年に近づきましたね~

さて、

諦めないで頑張るしかないでしょう☆

一歩も踏み出さないで諦めるのはいやですから(ToT)


一生の内の一部で終わっても構わないので

頑張ろうよ!(b^ー°)

私は前向きだよん☆
Posted by kaz at 2010年10月08日 19:33
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。mixiではしばらくお見かけしなかったので、どーしてはんにゃろ、と思ってました。
で、このブログ拝見しました。がんばってはったんやねぇ。夢があって、ぇえやん!うらやますぃーです♪いろいろ不安定なこともあるやろけど、それ乗り越えて実現してください。
吉報を楽しみに、遠くw京都の空から応援しております。
…カンバンもそのうちなんとかーー
Posted by をゝゑ at 2010年10月09日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。