アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年10月11日

言霊

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

ネガティブな言葉は自分自身もそして他人さえも不幸にしてしまう

というのは解っていても、つい口を突いて出てしまいます

意識することが大事ですね

なにげなく毎日を過ごしていると、逃してしまうことがたくさん

でも、気を張ってると疲れてしまいます

うまく付き合っていかないと共倒れになってしまいます

どこかで息抜きも必要ですね

ということで、この三連休意外と時間があったので・・・・寝てしまいましたkao08

まあ、寝てる暇もないのですが、たまにはいいですよね

*--

風車村スタジオも11月いっぱいで撤退決定し

一応新事務所も10/25から借りる方向で調整に入りました

今日はその打ち合わせ

いろいろ決まっていくとわくわくしますね

などと、ポジティブな言葉を使ってみますkao10

詳細はまだお知らせできませんが

来週にはお伝えします

*--
②観光情報

2)市外観光客向け情報

さてさて、問題はいかに高島市にきていただくかということ

昨日は市内にいる観光客向けのプログラムでしたが

市外にどうやって発信するか

電波では無理ですので、ここでインターネットラジオを使ってみます

後は放送とは直接関係ないですが、紙媒体でのローラー作戦も実施します

いくぞicon16


Posted by カンナ at 17:28│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)

決まって来ると
ドキドキしますね

あ!
そうそう

お店の名前
なかなかgoodchoiceだったみたいですよ☆

花言葉が
楽しさ到来
到来する幸福

だそうです!(b^ー°)
Posted by kaz at 2010年10月12日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。