アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年10月20日

恩師

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

学生時代はあまり先生に好かれる生徒ではありませんでした

実際変な生徒ではありましたが

で、昨日中学校の恩師の訃報を聞き、お通夜にいってましりました

彼女は私の母も妹も習った先生で小さくってかわいいおばあちゃん先生

寝顔もかわいかったです

結婚してもいつも気遣ってくれたやさしい人でした

ご冥福をお祈りいたします

*--

明日はアンテナを設置させていただく施設にお話しをしに行きます

とても協力的なので楽しみです

*--

Ⅱ市民参加番組

③経済情報

市内の経済人の方々にお話しをうかがったり、経営講座なども放送します

いくぞicon16




Posted by カンナ at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。