アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年11月26日

滋養強壮剤

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

以前よりドリンク剤だとかサプリメントだとか

飲んでもあまり効いたことがありません

効いてるかもしれませんが実感がありません

とある友人(20歳)が、ある錠剤がめっちゃ効いたといったので

お疲れの私はコンビニで購入

・・・・わ、わからん

確かにそれほど今日はしんどくありませんでした

てことは、効いてるのかなぁ

嫌なのは習慣付いてしまうのが嫌で、極力服用しないようにしています

コルセットやサポーターも結局は着けてしまうと躰がそれに頼って機能を衰えさせてしまうと

以前腰を悪くしたときに医者から言われたことがあります

私も年は年ですからそんなことは言ってはおられないのですが

なるべく使わないようにしたいと思っています

*--

今日は会議で、やhり同じ事を考えている人がいるんだなぁっと

USTREAMという動画の配信システムがあり

それで中継できかなという話しでした

今インターネットラジオを休止していますが、来年再開するときは

このUSTREAMで配信する予定です

のまえに、まだ回線をひいていないので早くしなければ・・・・

いくぞicon16
Posted by カンナ at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。