アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年12月19日

歩こう!

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

良い天気でしたね

日頃パソコンに向かって仕事している私は、こんな良い日でも外にでることがな日があります

今日はお昼前にお店に行き、お昼ご飯を買いに平和堂まで歩きました

とても気持ちが良かったです

お店から平和堂ってもっと遠いかなと思っていましたが、案外近くってびっくり

日頃歩かない私は、歩くことによって新たな発見があることを知りました

車でないと市内はなかなか移動が困難ですが

ちょっと細々したことを忘れて歩いてみるのもいいのでは?

というのも、今朝慌ててコンビニから道へ出ようとしたらあやうく車とぶつかりそうに

向こうも結構なスピードで走ってきていて、よくもよけられたなという感じです

私の不注意ですが、久しぶりにひやっとしました

あのまま当たってたら入院確実です

皆さんも年の瀬、慌てずに

いくぞicon16


Posted by カンナ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。