アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2011年05月08日

手作り市終了~

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

なんとか無事出張手作り市終了しました

まあ、みなさんそこそこで、楽しんでいただけたようです

こちらも初の試みなので試行錯誤を繰り返し、反省点も多々ありでしたが

いい勉強になりました

こんどは高島市でやってみたいですし、月例のイベントでもこれだけの作家さんがあつまれば

きっと楽しいに違いありません

手作り市終了~
手作り市終了~
手作り市終了~

参加していただいた作家のみなさんありがとうございました。

そして来ていただいたお客様ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします

いくぞicon16
Posted by カンナ at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ゲスト作家として参加させていただきありがとうございました。
まずは第一歩、おめでとうございます。
おっしゃるとうり、月例の手作り市で沢山の店舗がならび、さらに発展して次の大きな手作り市が高島市で開催されて市が盛り上がる…。
そもそもの目標が達成される事をねがっています。
本日はお疲れ様でした。
Posted by まじょ at 2011年05月08日 23:17
先日はありがとうございました。
楽しい時間を作っていただいたことに感謝です。

高島はこちらからは遠いのですが、また手作り市にも参加したいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by しーchanしーchan at 2011年05月10日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。