アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2011年08月17日

あ~夏休みぃ

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

短い短い充実した夏休みをもらいました

13日
恒例の気の置けない仲間とBBQ
あ~夏休みぃ
おっさん同志がたわいもない会話で・・・のつもりが

なんと結婚話が!

めでたいめでたいBBQとなりました

おめでとう!

14日
13日BBQの後、一眠りして次なる開場へ

楽しみのヨットです、が、この日は前乗りでまたまたオッサン方と宴会

明けて14日はヨット!
あ~夏休みぃ
初参加者や子どもたちがいっぱい

インターネットもテレビも携帯電話もない日

夜はまん丸の満月とBBQ!

心もカラダもリフレッシュした日でした

15日
ヨットから朝帰って来て、ちょっと休憩して大阪へ
あ~夏休みぃ
やんごとなき用事で、わずか2時間ほどで帰路へ

久しぶりの都会でしたが、悲しい話しも

20歳の頃大阪は梅田阪急東通り商店街にあった「正宗屋」という大衆居酒屋でバイトをしていました

数年前天満に移転したと聞き、テレビでも紹介されていたので、ちょっと寄ってみようと思いましたが

どうも閉店したとか

帰ってネットで調べると違う所で再開したとか

よくわからない話しなのですが

また機会が合ったらいってみようかと思います

16日
敦賀の花火大会へ
あ~夏休みぃ

3時頃前乗り

長い時間待った甲斐がありました

とても素晴らしかったです

4日間時間に追われずゆっくりした日々を過ごしました

また今日からあわただしい現実が待っています

いくぞicon16
Posted by カンナ at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。