アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2011年11月19日

たかが一週間されど一週間

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

早いもので11月も半ばを過ぎました

いろいろあった一週間ですが

前回の記事も書きましたが、いじめの問題は真相がよくわかりませんね

学校は保護者の訴えを聞いていないといい

真実はどこにあるのでしょうか

---

夕べ寝ようと思ったら妙に息苦しい

そのうち息ができなくなってきて、窒息死しそうな感じ

急いで病院に連れて行ってもらうも、車の中では陸に上がった魚のような呼吸

結果は喘息のアレルギーということで吸引と点滴をしてもらい落ち着きました

喘息と言われたのは初めて

忙しい年末

みなさん体には気をつけましょう

一応死ぬ覚悟をして、一緒にきてくれた母になんと言おうかと考えてました

とりあえず今日の取材と、明日の店番と、今夜の会議のことだけ言っとけばいいかと

点滴の間疲れて寝てしまい、言えませんでしたが

いざ死ぬとなると何も思い浮かばないものですなぁ

---

てなこって今夜は第3回のスタッフ会議

今日は前回みなさんに番組案を出していただいたので

それを素に時間振り、時間帯、集合体を提示し

今日は情報番組枠について議論しました

いろんなことを協議していくと、見えていたつもりのものが見えてないことに気付きます

ほんとにためになる会議です

毎回楽しみです

この会議の内容は決定事項ではないため、みなさんに誤解が生じるといけませんので公表できませんが

お許し下さい

スタッフが市民のみなさんに喜んで聴いていただける番組をさくせしていますので

ありがとう

いくぞ
Posted by カンナ at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。