アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2011年12月31日

あの頃、僕らは、あの部屋で

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

意味深なタイトルですが

暇に任せて,少しずつ溜まったレンタルDVDをみています
最近お気に入りの女優さんは仲里依紗さんで、夕べは「時をかける少女」をみました
1974年の話しで、まだ私の年代では少し早い時代設定でしたが
あのころの10年なんぞはまだそんなに変わってないと思います

なんにもないところから、それこそほんとに手作りで
試行錯誤しながらいろんな物を作ってきました
そしてそれらが現実の物になり
便利で豊かな暮らしが出来るようになりました

今の生活がいいのか悪いのか
いや、良いに決まってますが
さて、これから何をしていけばいいのでしょうか?
なにもしなくていいのでしょうか?

でも、この生活を安定させるために
何かをしなければいけないし

・・・・何を言いたいのかわかりませんね

携帯電話で何処でも話が出来
3日に1回の銭湯へ行かずとも内風呂があり
共同トイレで文句を言われず
8mmフィルムを編集しなくてもパソコンでなんでもできる
(映画の中の状況です)

さて、大晦日
しかも忘年会
店、空いてるのか?!

メンバーはいつもの3人組
三人とも20代の頃は、京都、大阪、東京で働いて
そうして、またここへ帰って来ています

遠い昔の話しです

それではみなさんよいお年を

いくぞicon16
Posted by カンナ at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。