アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2012年01月01日

ペーパーレス

★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです!

あけましておめでとうございます
昨年はみなさまにはお世話になりありがとうございました。

今年秋にはラジオ局を開局するために奔走します
このブログも賑やかになればと思います

高島の気候の問題で幾分行程がずれ込む状況です

現在の進行状況としては

・毎月2回の番組編成会議
・資金集め
・送信所・演奏所交渉

が主な活動です

早急にやらなければいけない「電界調査」は雪の関係で春まで延期します

その後に予備免許申請を行います

なかなかそううまくはいかないかもしれませんが
ご協力お願いします

そしてあまり欲張ってはいけませんが
春には新たな情報誌を発刊します
これは素晴らしい物になると思います
ご期待下さい

タイトルですが、今年はペーパーレスで行きます
なので、手帳も買いませんでした
スマホですべてまかなえるはずです

世の中では手帳の使い方がどうのこうのという手法もあるみたいですが
まあ、とにかく今年はなしということで
他にもいろいろありますが、とにかくペーパーレスでいきましょう

今年は4廻り目の年男でs
何かの運命的な物も感じます

みなさんにとって良い年でありますように

いくぞicon16
Posted by カンナ at 06:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。