アクセスカウンタ
プロフィール
カンナ
カンナ
たかしまにFMラジオ局をつくろう!
高島市コミュニティFM開局準備室発起人の藤原といいます。
開局までの奮闘記を赤裸々に綴って行きたいと思います!
なにかの参考になれば幸いでやんす。
夢を追いかけて!いざ!進め!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2013年01月01日

迎春!

icon16icon16icon16★たかしまにFMラジオ局を!★
特定非営利活動法人 たかしまプロデュース
発起人のカンナです

みなさまあけましておめでとうございます。

昨年はあまり更新もできず申し訳ありませんでした

また予定だった10月の開局も案の定ずれ込み

応援や期待をしていただいている方々にご迷惑をおかけ致しました

ただ、逐一ご報告しておりますとおり

着実に開局に向けて進んではおります

今年は新年早々に総務省に赴き、電界調査を踏まえての相談などが始まります

追って予備免許の申請へと進んでいきたいと考えています

昨年一年を通して、また新たな方々と出会い

コミュニティFMのあり方について、少し間違ってた考え方があったことを知らされ

とてもいい勉強になりました

今後は「臨時災害放送」などの件を踏まえ

よりよい形作りをしていきます

変わらぬご支援をお願い致します

最後に本年はみなさまにとって素晴らしい一年になりますよう祈念致します

今年も、いくぞ!icon16

浪花のイワシさん>いつもありがとう!がんばります!


Posted by カンナ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうごさいます

今年も気張って行きまひょ!

記事の最後に私の名前が書いてあってビックリしましたわ! σ(^_^;)
Posted by 浪花のイワシ at 2013年01月04日 13:11
 もんじゅ、ややっこしきなりました。

 【もんじゅ】、元から、よくよく考えてみると、いばらの道。そんなに、簡単にできる技術ではないことはわかっていたのを、ここまで頑張ってやったんだから。。

 FM局、開局、あきらめないで。
Posted by ロッキー at 2016年09月25日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。